未分類 PR

フィッシャープライスのおもちゃが可愛いくて子供達もお気に入り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子供が産まれて、おもちゃを買うことが多くなってきましたが、最初、何を買ったら良いかわかりませんでした。

そんな中、なんとなく選んでいたおもちゃを見ていると、フィッシャープライスのおもちゃが3つあることがわかり、娘もどれもお気に入りだし、遊びにきてくれるお友達も気に入って遊んでくれています。

種類がたくさんあるので、集めるとおもちゃ自体に統一感もでてきますし、色合いもどれも可愛いです。どれも長くつかえそうなので、買ってよかったなぁと思います。

今回は、そんな私が持っているフィッシャープライスのおもちゃをご紹介させていただきます。

目次で簡単に読む

みんな大好きリモコン

一番最初に買ったのが、こちらの「リモコン」

ボタンを押すと日本語と英語の両方が流れてきます。

なんと、35種類以上の歌やフレーズがあるそう!

娘も大のお気に入りです。サイズもそんなに大きくないので、車で外出するときはいつも持って行っています。

これで英語もちょっとは覚えてくれると嬉しいなぁ〜なんて期待もしつつ。

家に遊びに来てくれた赤ちゃんもこれを押して楽しんでますし、2歳の子もこれで遊んでいました!

 

ラーニングボックス

何か大きなおもちゃが欲しいなぁと思って購入したのがこちら。

2,000円台と意外とお安いです。遊びに来てくれた友達に言うとびっくりされます。

こちらは、保育園の見学に行ったときに、娘がこういったボックス型のおもちゃにはまっていたため、「これはいいかも」と思い、似たようなものを購入。

ちなみに気に入って遊んでいたおもちゃはこっちでした。水が流れたり、メガネを取ったり、ティッシュを取ったりと赤ちゃんが大好きなことだらけ!
買うのこっちにしようか迷ったんですが、見た目重視でフィッシャープライスにしちゃいました。。

私が買ったのはこちら

 

ブロックのおもちゃ

こちらは夫が買ってきてくれたおもちゃ。たまたまフィッシャープライスでした。

生後6ヶ月のときに買ってくれたのですが、そのときには使い方はあまりわからず。だんだん遊ぶようになってきました。

ブロックを重ねてボタンを押すと全部のブロックが連動して動くという、なんともよく考えられたおもちゃ!

この楽しみ方を覚えるのはいつ頃なのかなぁ?と見るたびにワクワクします。

 

まとめ

今回は、私が数多く持っているおもちゃ「フィッシャープライス」についてご紹介させていただきました。種類も多いし、身近なところにあるので、きっと一つは持っている方も多いのではないでしょうか?

集めると、おもちゃに統一感もでてきて、ちらばっていても可愛いく見えますよ!

どれもよくできていますし、日が経つにつれて、違う遊び方をする娘を見ると成長を感じます。

私は、もともとおもちゃはどれを買おうとか決めていなかったのですが、フィッシャープライスを中心に選ぶのも良いなぁ〜と思いました。娘もそろそろ自我が芽生えてきたので、どのおもちゃが欲しいとか出てくるのかなぁ。