子連れランチ PR

【子連れランチ】埼玉越谷、ベッロカンパーニャ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

0歳の娘を連れて、家族で埼玉県越ケ谷市にある人気イタリアン「ベッロカンパーニャ」へ行ってきました。

ベッロカンパーニャは越ケ谷レイクタウンの近くにあるので、寄りやすい場所です。

そしてとっても人気のお店です。

 

行くと、お客さんがとても多いのが目立ちますが、それに反して、回転率は早いので思ったよりも待ち時間は少ないのも魅力なんです!

 

また、お店も広々としていて、子供用の椅子も貸し出していただけるので、

最近、グズることの多くなった「0歳8ヶ月」の娘を連れてでも大丈夫でした。

 

子連れでも、お料理を思う存分堪能できるお店だと感じました。

 

今回はそんな私が自信を持ってオススメする「ベッロカンパーニャ」の魅力を、ご紹介させていただきます。

 

ちなみに、越谷レイクタウンに行くならば、授乳室情報が大事。

事前に抑えておきましょう!!

目次で簡単に読む

コスパ最強、美味しいピザとパスタランチ 大盛り無料!

今回、私と主人と娘(0歳)でお店に行きました。

大人2人で頼んだのは「イタリアランチ」。

こちらは、スープ、ピザorパスタ、デザート、フリードリンクがついていて、お値段1,280円でした。

よくあるお値段設定ですが、とにかくボリュームある内容で、どのメニューもとっても美味しいんです。

 

最初に出てきたのは、ミネストローネのスープです。

身体に染み渡るスープでした。まろやかでとっても美味しかったです。

ベーコンとお野菜が入っているので、子供が大きくなったら一緒に飲めそうです。

 

次に、メインのプレミアムマルゲリータが出てきました。

(「プレミアム」なので、通常の料金に追加で、200円かかります。)

こちらのマルゲリータが本当に美味しくて、私がこのお店で一番オススメしたいメニューです!

生地ももちもちしていて食べ応えがありますし、トマトとモッツァレラチーズが、たくさん乗っていて、満足感がありました。特にトマトの酸味がたまりませんでした〜!!

サイズもかなり大きいです!

自分で切り分けるタイプなので、人数に合わせてカットすることができましたよ。

 

そして、もう一つのメインである、エビとアスパラのペペロンチーノが出てきました。(取り分けた後の写真で、失礼します)

こちらもしっかり目の味付け。バターとガーリックの味が効いていて、とても美味しかったです!

パスタがそこそこ太麺で、アスパラがベーコンに負けないくらいの食べ応えがありました。

普通盛りの量を頼みましたが、大盛りにしても、料金変わらないそうです。2人でペロリと食べちゃったので、大盛りにすればよかったかな?と感じたので、次回は大盛りを頼んでみます!

デザートのレベルがとても高い

そして、ベッロカンパーニャといえば、デザートが豪華なんです!

私は、シェフオススメのデザートというものを頼みました。

シェフがショーケースから適当に選んで取ってきてくれるので、何が出てくるかはわかりません。

出てきたのは、イチゴのタルトと

 

チョコレートケーキでした!

2つのデザートの種類が違ってとても良いし、

出てきた瞬間「セットレベルのデザートではない」と感じました。

ケーキとコーヒーのデザートセットだけで、700円はしそうな気がします。

味も美味しいので、お持ち帰りでお土産にしても良いレベルのデザートです。

ケーキもとっても大きいし、味が美味しいのはもちろん、お皿のアートがすごいんです!

手書きでお花や動物のアートが描いてあるんですが、その上手さに驚きました。こんなにしっかりアートを描いてくれる、セットデザートってなかなかないですよね。(一流のレストランくらい?)

 

ちなみに、ピザ単品のお値段は1,080円します。イタリアセットだと1,280円。単品に比べてプラス200円でスープもデザートもついているとは、なんてお得なんだろうと思います。

 

お時間のある方は、開店前から並べば「選べるデザート」のチケットの配布があるそうです。

そのチケットを手にいれた方は、デザートはこちらのショーケースの中から自由に選べますよ!(一部プラス金額あるそうですが、それもごく一部とのことです)

デザートの種類がたくさんあってどれにしようかなやみますね。

私は写真中央下の、リンゴっぽいデザートを一度頼んでみたいです。

フリードリンクの種類が豊富

ベッロカンパーニャは、フリードリンクの種類も豊富なんです。

私が行った時は、冷たいドリンクは「はちみつ黒酢」「オレンジジュース」「アップルジュース」「ヒアルロン酸入りのアセロラジュース」そして、「ぶどうジュース」がありました。

暖かいドリンクは、ティーバッグの紅茶(種類豊富)、コーヒーマシーン(ホットコーヒー、カプチーノ、カフェラテ)もありました。

 

置いてあったコーヒーのカップも素敵でした。

「子連れにオススメ」として、この記事を紹介させていただいていますが、

もしも子連れでなければ時間を忘れて、コーヒーとデザートを楽しみながら、ものすごくゆっくりと」過ごしたい気分になります。

子連れにオススメな理由

提供時間が早い

人気店で、お店はいつも人でいっぱいなのですが、ご飯が出てくる時間がめちゃくちゃ早いです。

オーダーした時に、店員さんから「できたものからすぐに運んでもいいですか?」と聞いてくれましたし、店員さんの動きがとにかく早いんです!

私たちが食べ終わったらすぐにお皿を回収し、そして次のメニューを即運んでくる!オーダーしてから、デザートまでの出てくるスピードが半端なかったです。

そのおかげで、外出先でグズりやすい娘が、泣きだしたのはデザートが運ばれた後でした。(通常のレストランだったら、メインの前に泣きだしていそうで、ワタワタする所でした)

 

そのため、短時間の滞在にもかかわらず、大人たちは頼んだ全てのメニューを十分に堪能させていただきました!

提供時間が早いことが、子連れに本当にありがたいサービスです。

ベビーカーをテーブルに備えつけられる

ベビーカーに娘を乗せて、そのまま入店させてもらいました。

どの席も広々としているので、テーブルにベビーカーをそのまま備えつけられたので、とても有難かったです。

店員さんも赤ちゃんの扱いに慣れているのもあり、入店〜席につくまでの流れがスムーズでしたし、周りにも3〜5歳くらいのお子さんが多くいらっしゃったので、ちょっと騒いでも大丈夫でした!

まとめ

今回は「越ケ谷のランチ、オススメのイタリアン「ベッロカンパーニャ」は子連れに人気!」として、私が自信を持ってオススメする、越谷のイタリアンのお店についてご紹介させていただきました。

0歳児の娘を連れても安心ですし、混んでいても、スタッフの方の動きが早いので、待ち時間が思った以上に少ないです!

私もこの記事を最初に書いてから、3回リピートしています。

またすぐにでも行きたいお店です。

あわせて読みたい

https://yutampopo.com/2018/11/1687/