未分類 PR

ダイソーで買える、赤ちゃん用のおもちゃ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイソー赤ちゃん用のおもちゃを購入しました!

100均だから、とあまり期待をしていなかったのですが、見てみるとたくさんあるし、クオリティも高くて100円には見えない!

そして、1歳の娘が夢中になって遊ぶ!

迷いに迷って買った2000円台のおもちゃよりも食いつきが良いのにはビックリ!!

今回は、そんな安いけど、赤ちゃんが夢中になって遊んでるおもちゃをご紹介させていただきます。

目次で簡単に読む

王道のボール

0歳から、3歳くらいまで遊べるのがこのシンプルなボール!

ボールって、なんでこんなに人気なんでしょう?

我が家に遊びにきた3歳の男の子が「ボールないのー?」と聞いてきたときに

あった方がいいな

と思いました。

シンプルだし、投げてもフローリング傷つかないし、これは買おう!!と決めました。

ダイソーに行ってみたところ、3色くらい色がありました!

ギザギザボール

一つ目のボールとほぼ同じですが、ダイソーでギザギザしたボールを見つけたので購入!

この尖った触り心地が良いのか、よく娘は触ってます。

持っても滑りにくいし、大きさもちょうどいいし、買ってよかったです!

ぞうさんの動くおもちゃ

これも100円?!と思えるクオリティの高さ。

後ろに紐があって、引っ張ると手動で動きます!

動くオモチャって、100均にあるんですね。見つけて、本当に動くのか半信半疑でしたが、一応動いてくれます。安定しては動かないので、大きい子には不向きかも?0〜2歳児には充分です。

私の娘も「動かして動かして」とジェスチャーしながら、ぞうさんを私に渡してきます。

これは買ってとても良かったアイテム!

まとめ

今回はダイソーで買える赤ちゃん用のおもちゃを紹介させていただきました。

ボールはありそうでしたし、ボール目当てでダイソーに行きましたが、ぞうさんの動くオモチャに出会ったのは嬉しかったです!

北欧とか、ナチュラルとか、オシャレなデザインを求める人向けではないですが、安くて遊べて、たとえ壊されても悔いが全くないオモチャ。これだけ買っても324円(税込)だったので、良い買い物でした!

最近の、100均はクオリティ高くて本当にびっくりしました!