お得情報 PR

【タイミング命】伊勢丹ドアのお試しセットの口コミとレビュー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊勢丹ドア(ISETAN DOOR)のお試しセットの口コミとレビューについてご紹介します。

伊勢丹ドアとは、伊勢丹新宿店から、バイヤーが選んだ商品を届けてくれるというなんとも嬉しいサービス!

中でも「初回限定お試しセット」は、高級な食材を50%以上もお得に買えるチャンスですよ〜!高級で美味しくて、新鮮な食材をお得に楽しみたいなら、絶対に申し込んでおきたいセットなのです!

でも、頼む前に口コミや、実際に頼んでみた人の声が気になりますよね?

折角買うのであれば、一番お得な時期も知りたいですよね?

ということで、この記事では、下記を思う方に向けて書いています。

・伊勢丹ドア(ISETAN DOOR)のお試しセットの中身が知りたい!

・伊勢丹ドア(ISETAN DOOR)のお試しセットを購入するのにお得なタイミングを知りたい!

私は、伊勢丹ドアのお試しセットを買おうかずっと迷っていたのですが、待っているうちにどんどん中身が変わってお得度が下がっていき、今しかない!とポチりました。

しかしながら、1週間後にはお得度が500円もUPしていたのです・・・!

miho
miho
もう1週間待っていれば、500円お得に買えたのに・・・

一番お得じゃない時期に購入した私だからこそ言える、お得な時期・タイミングの見極め方をこの記事で一挙ご紹介しちゃいますよ〜!

目次で簡単に読む

伊勢丹ドア(ISETAN DOOR)のお試しセット、頼む時期によってお得度が結構違うの?

伊勢丹ドアってどれくらいお得なの?

伊勢丹ドアの初回お試しセットは、1,980円でとってもお得に購入することができます。

食材の相当額は4,000〜5,000円と、数字にして50%以上の価値があるんです!

高級デパ地下の新鮮で美味しい食材が、初回限定でお得で買えちゃう!めちゃくちゃお得なサービスですよ〜!

購入する時期によって食材相当額が違う

伊勢丹ドアの初回お試しセットを購入する際に注意したいのが、頼むタイミングがずれるとお得度がどんどん変わってくることです。

季節の食材や、天候も関係しているかもしれませんが、私が購入した時の食品相当額は、下記の通りでした。

私の購入時の食品相当額:4,300円

1週間後の食品相当額:4,800円

 

※どちらも1,980円で購入できる

miho
miho
購入後の1週間で500円も上がってる・・・!

お試しセットを買う時は、タイミングを見極めることが、非常に大事だと感じました。

miho
miho
もしも、食材の相当額が5,000円以上だったら絶対買い!迷わず即買いすべし!!!

伊勢丹ドアのお試しセットの口コミ

お得度が高そうな口コミ

十二堂えとやの梅ひじき、普通に買うと650円もするとのことです!それが1980円のお試しセットに入ってるとは、お得ですね〜!!!

 

一回頼んだらハマりそうですよね。私も頼んだら美味しくて「これはハマるわ・・・」と思ってしまいました。

お得度が低そうな口コミ

お得度が低い口コミが見つからないなぁ・・と思ってたら、やっと見つけました!

って、これ、買う前に悩んでいた私のツイートです(爆)

食材がお得か、しつこくチェックする人って私くらいですね・・・笑

伊勢丹ドアのお試しセット(4300円相当)中身公開!

私が2020年2月に、購入した伊勢丹ドアのお試しセットには、プレゼントを含めて全部で10品の食材が入っていました。

・[西光亭]チョコくるみクッキー小箱(黄色い小鳥)

・[氷温熟成 氷室豚] 14日熟成 豚小間切れ(冷蔵) 100g

・[横浜・聘珍樓] チャーシュー麺(冷蔵)

・[高政] ひとくち揚げかまぼこ ひじき煮

・山芋寄せ豆腐 200g たれ・わさび付

・ころんと真っ赤な 情熱トマト(千葉県産)

・足長なめこ(長野県産 滝沢さん他)

・黄味恋したまご(6個)

・[DOOR] Kit2人前/そぼろビビンバ(賞味期限4日)

・(プレゼント)とろーりなめらかご褒美プリン

それぞれの商品のレビューと届いた時の私の感想を紹介させていただきます。

[西光亭]チョコくるみクッキー小箱(黄色い小鳥)

東京の代々木上原にお店がある、西光亭さんのチョコくるみクッキーです。

パッケージがとっても可愛くて、結婚式の引き出物やプチギフトにしたりと、女性の間で人気なんですよね。

実店舗で買う場合は、代々木上原に行くか、取り扱っているデパ地下に行くかのどちらかとです。

宅配で、しかもお試しセットの中に入っているのは、とても嬉しいなぁと私自身感じました。

口に入れるとホロっととろけて、美味しくて、あっという間に食べきってしまいました。

[氷温熟成 氷室豚] 14日熟成 豚小間切れ(冷蔵) 100g

お試しセットのなかで一番美味しそうだなぁと思っていたのが、こちらの氷室豚です。熟成肉だなんて、それだけで美味しそうな気がしますよね。

私は、見本のレシピ通り、ズッキーニとミニトマトと一緒に炒めて、塩胡椒の味付けでシンプルにいただきました。

炒めても、お肉が柔らかくて、お肉の脂が野菜にも伝わってうまみがバツグンでした。また食べたい・・・。

[横浜・聘珍樓] チャーシュー麺(冷蔵)

横浜中華街の老舗である聘珍樓さんのチャーシュー麺です。

老舗のラーメンがお家で手軽にいただけるなんて嬉しいですよね?

シンプルにネギ(切り方雑・・・)を添えていただきました。

麺のコシがしっかりとしていて、美味しすぎました!これとインスタントラーメンを1人前用意して家族3人(夫・私・2歳娘)で取り分けて食べましたが、こっちの方が明らかになくなるの早かったですし、2歳の娘が夢中で食べていました!

[高政] ひとくち揚げかまぼこ ひじき煮

調理せずにこのまま食べれる揚げかまぼこ。ひとくちサイズも嬉しいですね。

子供がいると、メニューを一品増やすのも大変なので、安心安全なお惣菜が入っているのが嬉しかったです。

食べると中にポリポリした食感の具材が入っていて、すごく美味しかったです〜!!

山芋寄せ豆腐 200g たれ・わさび付

人気の「山芋寄せ豆腐」です。豆腐に山芋のとろーりとしたのが混ざっています。たれ・わさびもついているので、お醤油を用意しなくても良いのが嬉しいですね。

食べてみるとほんっととろーりとしていて美味しい。山芋が入っているので伸びてくれます。

お豆腐も長芋も、これひとつで手軽に取れるのが嬉しいですよね。人気というのも納得の商品です。

ころんと真っ赤な 情熱トマト(千葉県産)

見てみて、なんて綺麗なトマト!と感じました。とっても甘いのが伝わってきます。

私は朝食の目玉焼きに添えていただきましたが、美味しかった〜!!冬に注文したのですが、こんな甘いトマトが冬に食べれるのも幸せ!と感じました。

足長なめこ(長野県産 滝沢さん他)

今まで見たことがないような、立派ななめこでした。食感もとてもぷりぷりしています。

しっかり加熱して、お味噌汁に入れていただいたら、味噌汁の中のなめこの存在感がすごかったです。

なめこの存在感ヤバし!

黄味恋したまご(6個)

竹串が経つくらいしっかりしている黄味!で有名な卵だそうです。

卵かけ御飯にしてお箸を刺してみたら、黄身がなかなかつぶれませんでした。弾力がすごいです。

卵の味わいが濃厚で、間違いない美味しさでした。

届いた翌朝は目玉焼きにしていただきました。写真からは伝わらないかもですが、黄身が本当に立派で濃厚なんですよ〜!!

[DOOR] Kit2人前/そぼろビビンバ(賞味期限4日)

こちらも大人気の、そぼろビビンバのミールキットです。

これだけで1,100円(税抜き)なので、おためしセットの中に入っているなんて、すごくお得ですよね。

早速レシピ通りに作りましたが、温泉卵失敗しました・・・。

出来合いの温泉卵が入ってたらいいなぁ〜なんて思ったりもしましたが、賞味期限を考えると生卵の方がよかったんですねきっと。

味は美味しくて、このキットだけでもまた頼みたいなぁ〜と思いました!

(プレゼント)とろーりなめらかご褒美プリン

おまけについていたプリンです。なんと、こちらのプリンはアルコールが0.2%未満含まれているので、お子様に食べさせないように気をつけましょう。

miho
miho
危うく2歳の子供に食べさせてしまうところでした・・・

とろとろしていて、こんな美味しいプリンを久しぶりに食べました〜!!

お試しセットで私が狙ってたけどタイミングによって買えなかったもの

梅ひじき

梅ひじき、これめちゃくちゃ美味しそうではないか。私が頼んだ時には入ってなかったので羨ましいです〜!!羨ましすぎて、スーパーで売ってたら即買いしてしまいそうな勢いです!

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのクラシックバウム。単品で1,000円近くするデザートです。個人的に、この商品が入っているタイミングが一番お得な気がしています。

以前友人からこのバームクーヘンをいただいたんですが、チョコが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったんですよね。

今回は私が食べたかったものを逃してしまいましたが、食べたいものがお試しセットに入っている時が一番狙い目かな!と感じています。

miho
miho
2回目も頼めるなら、バームクーヘンが入っているタイミングがいい!!

まとめ

伊勢丹ドアの口コミとレビュー!お試しセットを買うならタイミングが大事!!見極めポイントをご紹介!についてご紹介させていただきました。

・伊勢丹ドアのお試しセットは、時期によってお得度が違ってくる

・1週間後にはお得度があがることも、気になるなら週単位でチェックしよう!

・チョコのバームクーヘンが入っている時が一番お得な気がしている(筆者の偏った考えかも)

・自分が食べたい商品が入っている時が一番良いかも

私が頼んだ時は、お得度は下がっているものの、やっぱり美味しいし、お得なのには変わりないので、購入して大満足です!

ですが、また買うならお得度が高い時がいいなぁ〜と思ったりもしちゃいます。

今から頼まれるあなた!ぜひ商品を細かくチェックしてみてくださいね〜!!